ミケです。
明けましておめでとうございます。
旧年はブログを通じて仲良くしていただいた方も増え、こんなブログでもやっててよかったなと思える1年となりました。
今年も1人でも2人でも仲良くしていただける方が増える年にしたいです。
9月末から始めた趣味は、堂々と推しの名前を公表した記事にしたいのですが・・・
普段、エロい記事を書いているので推しに迷惑掛かっちゃうかな・・・
とやっぱり自粛するべきですかね。
今年は久々に帰省して、地元で年を越して参りました。
久しぶりに親兄弟の顔を見ることが出来、お互いよい正月ではなかったのかなと思います。
が、今年は滅茶苦茶寒かった!
氷点下10℃を切る勢いで冷えました。
朝なんか凍えて布団から出れない状態になる等、北国?特有の寒さも味わえました(笑)
それから昨日帰ってきて、その足でセッション・・・のはずが会場がわからず到着が大幅に遅れ、オフ会だけに参加f(^_^;
そして、今日は東京某所にて個撮(の名を借りたデート笑)。
今年はコロナだのオミクロンだの全然関係ない人出でした。
色々ロケハンやプランは立てたんですが、こりゃゆっくり撮影なんか出来ねえな、と諦め、ぶらぶら歩きながら撮れたら撮ろう、ということになりました。
まぁそんな心構えでいったので結果的にはユルく話せてよかったのかなと。
でも、屋外って光がスゴく難しいんですね・・・
なかなか思うような写真が撮れません・・・
というわけで、三ヶ日はこんなスタートですが、今年もよろしくお願いします。
